【正社員】ホテル キッチンスタッフ 熱海

基本給
23万円ー42万円 ※給与はスキルや経験に応じて変わります!
勤務時間
早番7:00~17:00(休憩2時間)
遅番11:00~20:30(休憩1.5時間)
勤務地
静岡県熱海市下多賀1484-5

入社した理由

2016年入社 武田 亜由梨さん 最高の料理を作りたい! リゾートにくるお客様はなにも料理だけが目当てではない。温泉が目的、観光が目的など。 オーベルジュの在り方は、“わざわざ遠くまできて美味しいものを食べる贅沢”旅行の目的が料理ではなくても、印象に残る料理を作りたい。それには伝統というブレようのないフレンチを提供したかったから。

あなたにとっての「コンシェルジュの仕事」とは?

想いを形に出来る料理人

11:00

出社
出社

ユニフォームに着替えて、本日のお客様の確認を行います。客室清掃最終チェック 清掃業者のお部屋清掃が完了しているかをチェックします。

15:00

食材納品
食材納品

ディナーに向けた仕込みを含めて、ランチの片付けをします。《休憩》ディナーに向けて!

17:00

ディナー準備
ディナー準備

お客様のディナーの準備を行います。

18:00

ディナー営業
ディナー営業

ディナーにいらっしゃったお客様へコース料理をご提供いたします。

20:00

キッチンの締め作業
キッチンの締め作業

食事が終ったら締め作業を行います。

20:30

帰宅
帰宅

みんなで飲み会!

こんな人と働きたい!

素直!元気!好奇心旺盛! 仕事が好きでがっつのある人、一緒に楽しい会社を作りましょう。 未経験でも人が大好きな人、経験者でももっと活躍したい人。 人の為に何かをやりたい人!

どんなチームでありたいか?

「ファミリービジネス」 一族経営という意味のファミリービジネスではなく、どんなに企業の規模が拡大しても、家族のような関係で仲間と接することが出来る組織であり続けたい。

一緒に働く人へのメッセージ

オンリーワンのホテルを一緒に作りませんか? 楽しい職場にはお客様が集まる。自分の幸せと他人の幸せの重なりを共に実感しましょう。 働かされているよりも働いている実感を持ちましょう!

雇用形態[正社員/パート/アルバイト] 正社員
仕事内容 ホテル内での調理に携わる業務全般
基本給 23万円ー42万円 ※給与はスキルや経験に応じて変わります!
保険 各種保険完備
賞与 年1回(決算賞与)
昇給 年2回
待遇 交通費支給、食事手当、社宅・社員寮あり、住宅手当あり、家族手当(配偶者・子供)、誕生日休暇
勤務時間 早番7:00~17:00(休憩2時間)
遅番11:00~20:30(休憩1.5時間)
休日 年間休日:104日 有給あり
採用プロセス STEP1 エントリー

STEP2 支配人面接 & 履歴書(持参)

STEP3 社長面接
勤務地 静岡県熱海市下多賀1484-5
採用担当者 廣瀬(ヒロセ)
面接地 静岡県熱海市下多賀1484-5

※は必須項目です。
お名前
電話番号(半角)
メールアドレス

ドメイン指定をしている方は「fontenu.com」を受信出来るよう登録をお願いします。

年齢
住所
希望雇用
質問事項、連絡希望日時などあればご記入ください。